En Dance Studio ×三浦大知「LIVE」③ | 葦の髄から天井を覗く

葦の髄から天井を覗く

ご訪問有難うございます!
「いいね!」のお返しが難しいので、「いいね!」ボタン休止中です。

反省点などなど。


TOTLのっけから スイカ忘れて ずっこける(夫が貸してくれる。後光がさして見えた祈る


TOTLそうここで みんなで乾杯 武道館(ノスタルジーに浸りたいがために、階段のぼって広場へ。結果、TDCHは通り過ぎた形。

階段おりて、あれ?まだ列できてない?前回来た時に並んだ場所(4ケタ)に誰もいなかったので、まだ並び始めてないのかと

↓ ↓ ↓

開場10分前に行ってみたら、すでに長蛇の列だったあせるそして、入場が、「100~150番の方どうぞ」っていう、かなり大まかな区切りでビビる~あせる


でも、そのタイミングで列に並んだおかげで、会いたかったSちゃんに会える音譜運命を感じたラブラブ


TOTLこのパンフ 帰りにもらって いいですか(Enのかっこいいロゴマークが入ったおしゃれパンフ。持ち込んだのが小さなバッグなので、ええいままよ、と四つ折りに・・・チーン


TOTL炭酸水 ふた開ける時 どっきどき(首から下げてた炭酸水。久しぶりのShout Itにテンションあげあげアップアップアップでも、その後、ここで中身をぶちまけたらどうしよう、とふたを開ける時慎重になったw ぶちまけるも何も、ただの水になっていた。どんだけ)


TOTLなんだこれ 宇宙からの 交信か(帰りの電車の中で、バッグの中を見るたび、ぼやーっと光る謎の光。一瞬の間ののち、「あぁサイリウムか」←サイリウム初体験。使い方わからなくて、ライブの時、後ろにいた若い女の子に教えてもらったw)


TOTLかっこいい リアルウッディ おぐりさん(ハットを被ると、リアル度が増すー!)


TOTLもう二度と 大知のベルトは 見られない(悟った。ジャケ(長)の下も長いんだもん。もうシャツインすることはないのね。腕まくり+シャツインベルト+ぺったんこお腹。三種の神器)


TOTLサイリウム これだったのか ファン参加型(終わった後気付いた。最後の曲でサイリウムを振ることが、参加するってことだったのか。ちょっと肩透かし。客もダンス!とかだったらどうしようかと思ってたからいいけどw)