2024 ナムギル センイル企画 途中経過_2/21 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

キラキラセンイル企画は
 22日(木)締め切りですキラキラ

こんにちは~おねがい

センイル企画の締め切りが近づいてきました。集まったお金はすぐに韓国の田坂さんに送金し、ご希望の物品を購入して頂きます。
お申し込み、お振込みがまだの方は、お急ぎくださいねウインクハート!

いちご  いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご 

今日の大阪は朝から雨雨です。

気温も昨日よりかなり低くなっています。
皆様、体調いかがですか?

私は暑がりだったのに、最近はすっかり冷え症になってしまいました。年齢のせいですねアセアセ 
寒暖の差も激しいので少し風邪気味になったらすぐに「葛根湯」を飲んでいます。
私は割に漢方薬が合うみたい。
自分で調べてから内科の先生に相談して処方してもらっています。
花粉の季節もアレルギー性鼻炎に「葛根湯加川芎辛夷(かっこんとうかせんきゅうしんい)」を。
眠くならないので助かります予防

さ、今日も頑張りましょうウインクルンルン

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

注意Gil−Story NGOへは、ナムギルさんの
 センイル(お誕生日)当日の朝に送金
 しようと思っていますニコニコ飛び出すハート

注意Gil−Story NGOへの寄付の「後援確認書」はGIL Supporters JAPANの名前でしか出ませんが、NGOへは参加者の皆様のハンドルネームとそれぞれの寄付額を一覧にしてメールで送る予定です。
寄付額の多い少ないは関係有りませんが、こんなにたくさんの方が参加してくださっているのですよラブラブとナムギル代表様にもお知らせしたいですウインク愛飛び出すハート

また、Gil−Story NGOへの振り込み手数料は私(すーちゃん)が負担致します。

よろしくお願い致しますニコニコキラキラ



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

では、今日も「ナムギルセンイル企画」
ラファエルの家への寄付と
Gil−Storyへの寄付の途中経過をお知らせ致します。

この記事をしばらく日にちを変えて
更新していきたいと思いますウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
2月21日(水)11:30現在

星お申し込みを受け付けた方
なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ beneton inmyon
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil ohana
ベリル kazu rokosmile miki
なつ ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 ☆まぐ☆
ふーちゃん shi-gil ポムポム
はぁにぃさん かず らふたー 
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ みどこん ミチクマ
たぴ sako miki175haru
しろにゃん TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
Hiromi_T けいミル citron
ヤギコ sachi ☆emiko☆
プリプリ chii まぁーご 
chiiryon さおりん tomo momopoohtan あやちゅん
splash Chie★ maju maju
INUDUKI SUZUNA 
dekoちゃん cherie ビッシュ
ゆきぴ aoniyossi
Sachiyo=clara あけみ Kuma
てちょ chie_d スイ
Tommy Mii michi ERI
unico 蝸牛 まあち13
Yukari P ミコ ゆあな
nontarou maro 春
カリメロ はゆ Y.Yukiko
Aries 南無道 soramimi
えみえみ17 mimi リッピー
sai3 totomo

星お振込みを確認した方
なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ beneton 
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil 
ベリル kazu rokosmile miki
なつ ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 ☆まぐ☆
ふーちゃん shi-gil ポムポム
はぁにぃさん かず らふたー 
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ みどこん ミチクマ
たぴ sako miki175haru
しろにゃん TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
Hiromi_T けいミル citron
ヤギコ sachi ☆emiko☆
プリプリ chii まぁーご 
chiiryon さおりん tomo momopoohtan あやちゅん
splash Chie★ maju maju
INUDUKI SUZUNA 
dekoちゃん cherie ビッシュ
ゆきぴ aoniyossi
Sachiyo=clara あけみ Kuma
てちょ chie_d スイ
Tommy Mii michi ERI
unico 蝸牛 まあち13
Yukari P ミコ ゆあな
nontarou maro 春
カリメロ はゆ Y.Yukiko
Aries 南無道 soramimi
えみえみ17 mimi リッピー
sai3 totomo


ぽってりフラワーお振込みがまだの方はお早めにお願い致しますにっこりスター

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
申込者数: 計 106 名
申込金額:
 ラファエル:176,000円
 Gil−Story :209,000円
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  ラブたくさんの皆様、ありがとうラブラブ