2024 ナムギル センイル企画 途中経過_2/17 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんばんは〜おねがい

なんか2月もあっという間に半分過ぎちゃいましたねアセアセ
最近、本当に月日が流れるのが早くてビックリです。

今募集中の「ラファエルの家」への寄付と「Gil−Story NGO」への寄付も来週22日で締め切りです星

いつもお世話をしてくださっているワンズショップの田坂さんと連絡がつきましたニコニコ
ラファエルの家へは3月9日(土)の午前中に訪問し、物品をお渡しする予定ですラブラブ

今回は最後ということもあって、渡韓してラファエルの家を訪問し、田坂さんにもご挨拶しようと思っていますおねがいラブラブ

1人で行こうと思っていたら、一緒に行ってくださる方が出てきて、結局、私も含めて4人で渡韓することになりました口笛ルンルン

ご一緒してくださる皆様、よろしくお願い致しますニコニコお願い音譜

空いた時間にはギルのドラマや映画の撮影地を可能な範囲で巡りたいと思っていますが、ほとんど1日有るか無いかのスケジュール。体力とも相談しながら行ってきますにっこりあしあとピンク音符むらさき音符ブルー音符

韓国のギル友さんもホテルに来てくださるとか。お土産に映画「ザ・ガーディアン」のパンフレットを持っていこうかと思っていますニコニコルンルン

それと、ちょっと今回の企画の参加者の方から田坂さんのことを尋ねられました。
いつも丁寧な翻訳を付けてギルの雑誌を販売してくださっていた「ワンズショップ」さん。雑誌が折れたりしないように凄い厚紙で挟んでくださってキッチリした梱包で安心だったのですが、このコロナ禍で残念ながら廃業されてしまいました。
田坂さんご自身はお元気で、今回もラファエルの家への寄付活動に快く手を貸してくださいました。
例年通り田坂さんへは集まったお金の中から3万円の謝礼をお渡し致します。

注意それから、Gil−Story NGOへの寄付ですが、「後援確認書」はGIL Supporters JAPANの名前でしか出ませんが、NGOへは参加者の皆様のハンドルネームとそれぞれの寄付額を一覧にしてメールで送る予定です。寄付額の多い少ないは関係有りませんが、こんなにたくさんの方が参加してくださっているのですよラブラブとナムギル代表様にもお知らせしたくてウインク愛飛び出すハート

また、Gil−Story NGOへの振り込み手数料は私(すーちゃん)が負担致します。

よろしくお願い致しますニコニコキラキラ



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

では、今日も「ナムギルセンイル企画」
ラファエルの家への寄付と
Gil−Storyへの寄付の途中経過をお知らせ致します。


この記事をしばらく日にちを変えて
更新していきたいと思いますウインク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
2月17日(土)24:00現在

星お申し込みを受け付けた方
なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ beneton inmyon
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil ohana
ベリル kazu rokosmile miki
なつ ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 ☆まぐ☆
ふーちゃん shi-gil ポムポム
はぁにぃさん かず らふたー 
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ みどこん ミチクマ
たぴ sako miki175haru
しろにゃん TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
Hiromi_T けいミル citron
ヤギコ sachi ☆emiko☆
プリプリ chii まぁーご 
chiiryon さおりん tomo momopoohtan あやちゅん
splash Chie★ maju maju
INUDUKI SUZUNA 
dekoちゃん cherie ビッシュ
ゆきぴ aoniyossi
Sachiyo=clara あけみ Kuma
てちょ chie_d スイ
Tommy Mii michi ERI
unico 蝸牛 まあち13
Yukari P ミコ ゆあな
nontarou 

星お振込みを確認した方
なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ beneton 
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil 
ベリル kazu rokosmile miki
なつ ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 ☆まぐ☆
ふーちゃん ポムポム
はぁにぃさん かず らふたー 
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ みどこん ミチクマ
たぴ sako miki175haru
しろにゃん TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
Hiromi_T けいミル citron
ヤギコ sachi ☆emiko☆
プリプリ chii まぁーご 
chiiryon さおりん tomo momopoohtan あやちゅん
splash Chie★ maju maju
INUDUKI SUZUNA 
dekoちゃん cherie ビッシュ
ゆきぴ aoniyossi
Sachiyo=clara あけみ Kuma
chie_d スイ
Tommy Mii michi ERI
unico 蝸牛 まあち13
Yukari P nontarou 

ぽってりフラワーそろそろ締切が迫ってまいりました。お振込みがまだの方はお早めにお願い致しますにっこりスター

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
申込者数: 計93名
申込金額:
 ラファエル:162,000円
 Gil−Story :179,000円
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー