
事務所を変わってまだ間がないギルに、早速ドラマのオファーが来ましたよ~

俳優キム・ナムギルが司祭に戻る。
したドラマ局の関係者は11日、日刊スポーツに「キム・ナムギルが11月に放送されるSBS月火ドラマ「熱血師弟」の主人公に出る」と述べた。
キム・ナムギルは劇中の怒り調節障害・強迫性障害・激怒障害の両方を持つカトリック司祭ギムヘイルを演じる。社製らしくない冷笑・厭世言い方は信徒たちと周りの人たちのメンタルを麻痺させるが、人間と世の中に対する分析力・洞察力・判断力は非常に鋭く正確である。10年前までは、国家情報院対テロ特殊チームのエージェントは、それも特殊戦司令部707特任出身の恐ろしい最高要員出身だ。
「熱血師弟」は怒り調節障害カトリック司祭とグダム警察署の代表刑事が古い花嫁殺人事件に会っオヨウンブヨウン空調捜査に入り、満身創痍の端一網打尽する話だ。司祭と刑事を中心に地域福祉機関の搾取・擬似宗教・組織内のセクハラなど極めて現実的な事案を扱う。また、刺激に依存せずに顔くすぐるれていないコメディとヒューマニズムを介しての楽しさと感動、カタルシスを追求する。
キム・ナムギルは昨年「名不虚伝」以後1年ぶりにドラマ出演だ。国内ドラマで取り上げ的なかった司祭というキャラクターをどのように消化するか関心が集まっている。
「神のクイズ」シリーズと「グッドドクター」「ブラッド」「ギムグァジャン」のパク・ジェボム作家が台本を書く。11月SBS月火ドラマ編成である。
11月の月火ドラマ だそうですよ
決まればいいな~