CCNPへの道 | ProtocolKING

CCNPへの道

現在 CCNAを取得して2年になる。

ライセンスの勉強はまったくしてはいない

まあいいやとおもいつつ、

気がついたら、来年の2月でライセンスが切れてしまう。

給料がさがってしまう。

そんなわけで急遽CCNPの取得に向けてもうダッシュがはじまった

現在取得しているライセンス
BSCIとBCMSNである
のこり
BCRANとCIT試験がなくなる前に何とかせねば!!!

BCRAN攻略にむけてブログを書こうとおもいたったのだ