プロトコールマナー講師の嵯峨裕美子です。

今日の朝はリップケア💕

 


左 アルビオン アンフィネス リップ プランパー 
 

コロナウィルス感染症の対策や、エチケットの必需品となったマスク着用で気がつけば、唇がガサガサ。。。

唇の荒れが気になる方が多くなったのではないでしょうか。

私もメイク崩れ対応をしつつ、マスク着用の時は口紅ではなく、唇専用の美容液やリップクリームを使用する事が多くなりました。

プルプルの唇をキープするケアとして、唇のラップケアも取り入れていますベル

普段お使いの唇専用の美容液やリップクリームを塗って上からラッピングして5分のケアです。

唇専用のリップケア用のラップがない場合は、サランラップで代用も可能ですキラキラ

是非、お試しくださいね音譜

宝石ブルーアルビオン アンフィネス
リップ プランパー
 
乾燥しがちな唇を充実したうるおいで満たし、ふっくらとしたつややかな唇に導く唇用美容液です。
しなやかな保護膜が唇表面をなめらかに整え、あれや乾燥を防ぎます。