プロトコールマナー講師の嵯峨裕美子です。

エコール ド プロトコール モナコ東京校にて、プライベート メイクレッスンを開催いたしました。

11/12


プライベート メイクレッスン後の生徒様の一言が、印象的でした。

『私ってもしかして綺麗!?』

そうなんです。。。 やっとご自身の魅力に気がつかれましたねラブラブ

このような会話が続きました。


トレンドばかりではなく、骨格やメイクの仕方、魅力を引き出すポイント、メイクで使用するブラシなどのアイテムの使い方を知り、個人のレベルに合わせてレッスンしています。

まずは・・・ 普段のライフスタイルやビジネススタイルのメイクを、極めるべし!とテクニックを伝授しています。

次のメイクは、お出かけメイクやパーティメイクなどシチュエーションに合わせてのメイク ステップへ。

特別な時ばかり綺麗にこだわるのではなく、普段から綺麗で美しくが大切です。

普段にされていない事を、特別なときにだけで出来るはずがございません。

毎日、行っているからこそ、特別な時にも綺麗に輝きが加わるのです。

毎日を素敵で綺麗でいる自分にこだわり、ビューティアップして、更新していきましょうキラキラ