プロトコールマナー講師の嵯峨裕美子です。

プロトコールマナー講師・ブライダルプロトコールマナー講師 嵯峨裕美子のブログ-6/4
       ブライダルプロトコールアドバイザー認定講座

プライベート ブライダルプロトコールアドバイザー認定講座を大阪心斎橋校で開催いたしました。

大阪に引っ越して初めての大阪心斎橋校でレッスン音譜

私にとっての大阪での第一歩のような気がしてワクワクしながら朝を迎えました。

ご受講された方は大分県からのご参加ですキラキラ

イギリス王室やモナコ王室のロイヤルウェディングの影響もあり、今年になってから関西や九州にお住まいの方が東京に続いてプライベートレッスンでご受講いただく事が多くなりました。

何よりご参加される受講生の皆様に共通する点は、ご新郎ご新婦の方に素敵なご結婚式を挙げて頂きたいという強い願いと、プロトコールマナーや ロイヤルマナーを教養として身につけたいと思われています。

認定講座の講師を担当させて頂いておりますが、いつも意識の高い志を持っている方とお会いし接することで私自身もたくさんの刺激を受けていますラブラブ

この講座のレッスン中にも九州在住の方からプライベート ブライダルプロトコールアドバイザー認定講座のお申し込みがありました。

今年は関西や九州の皆様にご受講いただく事の多い講座になりそうですビックリマーク