プロトコールマナー講師の嵯峨裕美子です。

本日は男性講座の応用編音譜

プロトコール・ブライダルプロトコール講師 嵯峨裕美子のブログ-6/20


応用編では似合うカラーを基本にオシャレな私服の選び方や、2010年春夏メンズウェアカラーのお話をいたします。

トレンドカラーは朝霧のように淡く爽やかなライトグレーやオフホワイト、ナチュラルなアースカラーはカーキ、そしてアクセントカラーは鮮やかなブルー、グリーン、ピンクですベル

グッチのショップではベルトや靴、バックなど鮮やかなブルーが小物アイテムのアクセントカラーとして、カジュアル服のディスプレィにたくさん使用されていました。

プロトコール・ブライダルプロトコール講師 嵯峨裕美子のブログ-6/20


講座の受講生の方で「ビジネスシーンはスーツスタイルでプライベートの服はパジャマしか持っていません」とお話される方もいらっしゃいますビックリマーク

お仕事が中心のライフスタイルもわかりますが、プライベートシーンでも多少のお洋服は必要です。

そして夏は軽装になるからこそ、きちんとしたイメージをお相手に伝えることも大切キラキラ

オシャレ上手や素敵に見える装いのポイントを講座でお話をしてきます。

では、行ってきます音譜