皆様は3連休をどのように過ごされましたか?

10/13

私は所属しているスクールで講師としてレッスンが3日間ありました。

土曜日はインストラクターコースで「カラー&ファション(演出法」。
外部レッスンでは「パーソナルカラー」。

10/13


日曜日はベーシック1day集中コース「教養としてのプロトコール」、「テーブルマナー理論」。

プロトコールは”お相手を思いやる気持ち”です。
そしてテーブルマナー理論も”みんなで楽しい食事の時間を過ごすための”教養です。

外部レッスンでは「ポイントメイクアップ」。

10/13


月曜日の祝日はアドバンス1day集中コースでパーソナルカラー理論~メイクアップまでレッスンを行いました。

連休なので受講される方が少ないと思われがちですが、お休み利用して地方から参加される方も多いです。

福岡や広島や名古屋など・・

10/13


飛行機の時間の関係で早めにお帰りになった方から、メールをいただきました。

嵯峨先生へ。
本日はお世話になり有難うございました。
途中で退席致しまして申し訳ありませんでした。
嵯峨先生に素敵なヘアメイクを施して頂き初めての自分に出会えてとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。またお逢いできる日を楽しみにしています。
お礼まで。


わたくしもメールをいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。

10/13


また最後のフォトジェニックを撮り終えた方が、明日帰る予定でしたが家族に今の自分を見せたいので新幹線の時間を調べてよろしいでしょうか。
など2日間の集中コースの成果を見ていただきたい方なども・・続出。

受講された皆様にとってプロトコール・レッスンがきっかけで「実りの秋」になっていただけたら私も嬉しいです。

私にとっても様々な出逢いがあった充実した「実りの秋」の3日間でした。