まだ夏を迎える前ですがファションの業界では AUTUMN & WINTER COLLECTION 2007が始まってます。

スクールのセレブシリーズでも紹介しました「ランバン ノアール」などのブラック フォーマルやお気に入りのMARIKO KOHGAなどのカラーフォーマル。


東京ソワール「プレミア・フォーマル・コレクション」に行ってきました。

5/17 東京ソワール



5/17 東京ソワール



今回のコレクション中で「ランバン ノアール」の流行を取り入れつつ、クラッシックでありながらモダンなブラックフォーマルはオススメです。



黒が苦手な私でも着たくなる洗練されたデザインです。










大人の女性のかわいらしさを演出する MARIKO KOHGA カラーフォーマルはコートとワンピースがお揃いの セットアップドレス や贅沢なジャガード織りの生地を使ったドレスは袖を通したくなるようなラグジュアリードレス。

6/17東京ソワール

フォーマル・ビューティの世界を堪能してきました。



夏を通りこして秋を迎えるのが楽しみ。


8月中旬には新宿伊勢丹などのデパートのフォーマル売り場で実際に手に取る事ができます。


ドレスなどは特に実際に試着してみないとわかりません。

似合わないと思っている形や素材などが一番似合ってしまう事もあります。



まずは試着して鏡の前に立って見てくださいね!