酢玉ねぎの作り方 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{D7E14C55-1086-4CAA-801B-36564B19EADA:01}

・酢玉ねぎの作り方

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。

昨日の夜は、寝る前の3時間前に、成長ホルモンを作るタンパク質!!ダイエットの強~い味方!!豆腐にしました^ ^

しかも、ただの豆腐じゃないんです。酢玉ねぎ乗せ冷奴!玉ねぎは、オリゴ糖がたっぷり、酢玉ねぎにするとなんでも難聴にも良いと聞いて、早速つくりました♪

酢玉ねぎ、ちゃちゃっと作れるので、ぜひ試して下さい^ ^

【材料】玉ねぎ1個、酢、はちみつ

①玉ねぎをスライスして、粗塩少々を振って30分おく。

②器に入れて、酢を注ぐ。

③蜂蜜(僕は環社長おすすめのマヌカハニー)を小さじ1杯混ぜる。

これだけ♪めちゃくちゃ簡単なのに、豆腐にのせても、鶏胸肉とも、トマトやサラダとの相性もGOOD⤴︎

暑い夏を乗り切るにも、ぜひ毎日食べたい食材です!!

{6C0931B6-F66D-468B-9DEA-2D462262CBB8:01}

【酢玉ねぎ乗せ冷奴】

①冷奴1丁の上に、酢玉ねぎを乗せる

②ササミを茹でて、細かく裂き、酢玉ねぎの上に乗せる

③(あれば)ネギとディルをかざり、麺つゆをかける

④好みでレモン汁をかける

ジメジメ蒸し蒸し、体力消耗しますが、今日も水素水で絶好調~\(^o^)/

読んでくれてありがとうございます☆元気に、行ってらっしゃい~☆




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ