「健康」という平凡の大切さ | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{34C39117-82CE-4271-8C4D-152A072ED80F:01}

•「健康」という平凡の大切さ

 

こんにちは、田崎 秀政(たさき ひでまさ)です。


メニエール病になって、分かったことがあります。


健康でいることが、どんなにかけがえのないことか。


平凡でもいいから、元気でいることが、人間にとって一番幸せだな、と思います。

 

体調不良の悩む人は、本当に深刻です。

仕事に行っても、体調不良のせいで身が入らないし、頭痛やめまいで、いつも気持ちが沈んでいます。


仕事が終わって家に帰ると、ぐったり。楽しいことをしようにも、そんな気力も起こってきません。もう、何もいらないから、健康な体がほしい…。そんなふうに思います。

 

平凡はイヤ、刺激がほしい、という人もいますが、元気で健康という“平凡”があるからこそ、刺激がほしいと思えるのです。

その平凡すら手にしていない人は、平凡な日々が欲しくて欲しくて、仕方ないんです。

 

水素水を飲むようになり、平凡な日々が戻っています。頭痛に悩まされない日は、本当にハッピー!なんでもできそう!と思えます。


健康は宝と言いますが、心から「そうだそうだ」と思います。

 

protoの若いスタッフが、こう言っていたことがあります。

「ぼくの家は、父も母も働いていて、めったに家族が集まることはない。一家団欒とか、あまり経験したことがない。だからぼくは、早く結婚して、家庭を持ちたい。そして、家族のだんらんを味わいたい。平凡でぜんぜんいい。ぼくにとっては、それが一番の幸せ」。

 

ああ、ステキだな、と思いました。平凡の大切さをよく分かっているんだな~と、感心しました。


そうなんですよね。お金持ちじゃなくても、裕福でなくても、家族が笑って暮らしていければ、それが一番。


そして、それを叶えてくれるものの一つが、水素水だと思います。

 

もちろん、水素水だけで家族が幸せになれるとは、思っていません。でも、家族の元気を作ってくれるという点では、すごく役に立つんじゃないでしょうか。


健康を失って、しばらく苦しんでいた僕だから、元気であることをありがたさを、ひしひしと感じています。


今日も読んでくれてありがとう~♪気をつけて行ってらっしゃい☆




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ