万能になる!脳の使い方 | 水素入浴剤と水素水生成器販売店 水素で美肌と美髪をつくる方法

水素入浴剤と水素水生成器販売店 水素で美肌と美髪をつくる方法

美・健康・アンチエイジングに役立つ水素。

{742F98E2-5C45-41BA-9620-10A6955EAB6B:01}

・万能になる!脳の使い方







こんにちは、西村 環(たまき)です。








御魂(みたま)は万能で、無限の可能性があります。
御魂が生き生き活躍するには、どうしても脳の使い方が大切なので、去年の記事の再掲です( ´ ▽ ` )ノ







御魂は右脳が受信機でして、脳梁が右脳と左脳を行き来して、御魂のセカイと身体を電気信号で繋いでいます。














右脳だけでは、手足を動かせません。手足を動かすのは左脳。




左脳だけなら、今はコンピューターが断然優秀。





私達がコンピューターよりエライのは、右脳が御魂の創造性にアクセス出来るから。





しかし、御魂の発露である先天の気は酸化に弱い。現世の毒気にすぐシュワシュワーとしぼみます!








生まれたての赤ちゃんみたいなものなんです。弱くて最初は保護が必要です、、、








彼等繊細で美しいキラッキラのダイヤモンドを輝かせるには、誰かが泥をかぶって、神輿をかつがなきゃいけないんです、、、







それが、左脳と、肉体の役割です。








泥を被って神輿を担ぐ担ぎ手。わっしょいわっしょい。





 

左脳は肉体の手足を動かします。この場合、脳も手足。体の器官のひとつ。









脳も道具





可逆性というのが脳には備わっていて、左脳か右脳のどちらかが損傷した場合、脳梁で切り離し、損傷した側を摘出すると、残された脳が摘出された脳のはたらきをはじめます。

脳が道具である証拠ですが、、、







脳が主役じゃないんです。脳も道具です。













この手足と脳を道具として自由自在に使いこなせば、人生は楽勝♪










脳を使いこなそうと思えば、フェイントも使います。暗示もかけます。テクニックが必要。










左脳もかなりの手練れで、あれこれごちゃごちゃ言ってきますから、ごちゃごちゃを相手にしない肚も必要。









意識しすぎる(左脳がでしゃばりすぎると)と、ギクシャクするし緊張して上手く物事運ばなくなります。俗に言う運が悪くなる。人生の達人は左脳を黙らせて、行動を無意識レベルに落とし込むのです。左脳から右脳の無意識レベルまで行動動作をフィードバックさせる。












これを禅では、三昧(さんまい)といいます。
よく、~ざんまい、というあの三昧です。









雑念が入る余地がないくらい、夢中でできるようになるまで、気づいたら。無意識にやってた!という状況まで、落とし込む。




このフィードバック機能は脳梁のハタラキです。







右脳、左脳、を上手に使いこなすには、右脳と左脳を繋ぐ脳梁が最重要。








脳梁は人類でいうと、大和撫子がそのハタラキの象徴です( ´ ▽ ` )ノビバ!脳梁!ビバ!大和撫子♡












私流、アメノウズメ、セカイの炎症を鎮めるポリアフ2万人大集合の話はメルマガで詳しく解説させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ご登録はこちらのブログから


{95DCBE05-C66F-4965-8597-B996DD13FAF1:01}


{7AE254FC-B056-46C9-86B4-373B28CBDB9D:01}


・私の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・私の使っている水素入浴剤  詳細はコチラ