新春!2018年最初のビジネスマッチングイベント(^^♪ | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

本日、2018年1月16日 神奈川横浜市のパシフィコ横浜で開催された今年最初のイベントに災害非常用発電池エイターナスを出展させて頂きました。このイベントは日本生命さんが主催し、多くの関係企業様が出展し盛大に行われました。

 

 

弊社WAホールディングスが扱っている災害非常用発電池エイターナスは2017年防災用品として空前の大ヒットをした商品です。本日はその話題のエイターナスを特設ブースに展示し、来場者皆さんにご覧になって頂きました。

 

 

この災害非常用発電地エイターナスへのご興味、ご関心もさることながら、ひときは目立つ弊社のブースには更に新規の大手企業の方々、自治体関係者の方々等、多くの方にお越し頂きました。感謝

 

 

ブース内ではエイターナスをご紹介して下さった報道TV番組WBSの映像もモニターで流し、このエイターナスの魅力を実感して頂きました。

 

 

本日、お客様の感嘆する反応をみて、改めてエイターナスへの関心の高さを知ることが出来ました。

 

 

今週はあと一回、1月18日に開催される木耐協の全国大会でもエイターナスを展示させて頂きます。益々ブームアップするエイターナス!2018年も昨年同様!大ヒットロードを走り抜きます(^^♪

 

 

充実した日々に感謝です!

 

 
 

 

我が天命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント