2017年、愉快な仲間たちの大納会 | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

昨夜はWAホールディングスグループの大納会でした。関連会社の一級建築士事務所アカデメイア(プロタイムズ藤沢中央店)、SEED、KBジャパン、ライトハウスエンターテイメントのメンバー、そして、財務管理をお願いしている公認会計士の金子先生など・・・愉快な仲間たちが一同に会し楽しい一夜を過ごしました。

 

 

まず最初に、最近、愉快な仲間に加わったメンバーから自己紹介をして貰いました。1番手は福島県郡山市に本社を構えている県下最大手の郡山塗装から長期研修で来ている「力」こと郷右近君↓

 

 

続いて、同じく郡山塗装の「空海」こと内海君↓

 

 

そして、来春、開校予定の外国人技能実習生を対象とした日本語学校のスタッフとして採用させて頂いた宮崎県出身の東君↓

 

 

新たなメンバーも加わり益々、充実した経営体制になりました。嬉しい限りです。そして、今回の納会では6か月間連続して目標を達成したアカデメイア(プロタイムズ藤沢中央店)のメンバーを中心に様々な「賞」を贈らせて頂きました。最優秀賞に輝いたのは吉年専務と鈴木リーダー(^^♪奨励賞は外川リーダー、敬愛賞は高田リーダー、そして、WA本社で唯一受賞したのは災害非常用発電池エイターナス事業部の西村防災士!この一年間の著しい成長を表して彼には飛躍賞を贈らせて頂きました。本当におめでとう。そして、他のスタッフにも心から有難うという気持ちで一杯です。

 

 

そして、副賞として今話題のBITコインを各賞毎に1枚づつ贈らせて頂きました(笑)

 

 

奨励賞を受賞した外川リーダーは副賞のBITコインに嬉しさのあまり大泣きでした(笑)・・・

 

 

明日、年内の業務をすべて終え、この愉快な仲間たちとの2017年も終わります・・・本当に感謝感激感動の一年でした。来年もどうぞよろしく頼みます( ^^) _U~~

 

 
 

 

我が天命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント