今年も全国行脚の日々・・・スタート | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

今年も全国行脚の日々が始まりました。今月は大阪を皮切りに九州、東北、愛知と一巡した後に再び九州へ・・・まるで旅行代理店のツワコンです✈

 

 

大阪会場では妙な大阪弁で・・・「勉強しなあかんで-」と叫び

 

 

「知識を身につけな元も子もないで」・・・てな具合で!励まし、翌日の九州会場では・・・

 

 

豚骨博多ラーメンを食べ、元気一杯に・・・「どげんしたと」と激励し

 

 

受講生全員に・・・

 

 

「今やらなければ、いつやると」・・・と叫び(笑)・・・さらに翌日1000キロを移動して

 

 

東京会場での研修では・・・

 

 

新たな仲間が加わり、夢と希望と目標を語り、いい感じでした(^^♪

 

 

そして、今日は今から東北の仙台会場で講義します。毎日が講師三昧ですが、全国各地の名物を堪能する楽しい日々でもあります。そして受講生の成長が何よりも嬉しい今日この頃なのです。

 

 
 

 

我が天命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント