2017年の仕事始め | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

2017年1月5日 WAHDグループの今年最初の仕事は藤沢支社で行われた早朝取締役会から!みんな元気ハツラツです(^^♪

 

 

今回の取締役会から41歳の熱血公認会計士の先生も加わり、心機一転、WAHDグループの2017年が開幕しました。はじめにグループ各社の年間事業計画の検討立案から始まり、最後は役員ひとりひとりの抱負と決意を発表して貰いました。

 

 

私からは2017年の年間スローガンを『変化(成長)の年/意識の統一/意思の決定/覚悟・決意・決断』とする旨を発表させて貰いました。そして取締役会に引き続き、月初め恒例の全体会議・・・

 

 

全体会議では各セクションのメンバーひとりひとりから「2017年の決意と自らが達成する目標を力強くコミットして貰いました。年々、逞しくなるメンバーにこのWAHDグループの底力をひしひしと感じることが出来ました。感謝・・・

 

 

この心から信頼できる愉快な仲間が居てくれるからこそ、私はどんな風雪にも耐えられると改めて確信しました。全体会議を終えて、毎年恒例のささやかな新年食事会を催しました。今年は少し豪勢に・・・🍣弁当(笑)

 

 

ただひたすらに無言で黙々と食べていました・・・弊社は高倉健風な人ばかりです(笑)

 

 

美味しいお弁当を食べて、ふと藤沢支社のテラスを見たら、このお正月の間にハトがゴミ箱に巣を作り卵を抱えていました。なんか微笑ましい光景です。凄く嬉しくなりました。健気に卵を守るハトの母鳥に子供を守る覚悟・決意を感じました。私達も見習わなくては・・・

 

 

2017年・・・この母親ハトの如く、WAHDグループは覚悟と決意を胸に大空に羽ばたきます。乞うご期待ください(^^♪

 

 
 

 

我が使命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント