宮廷の餃子♨ | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

弊社WAホールディングスの社員食堂、久々に本日開店しました。今日のメニューは親しい友人から頂いた幻の食材『宮廷の餃子』です。鹿児島県産六白黒豚、青森県産福地六片にんにく、国内産野菜を100%使用した究極の餃子!もう目まいがします。

 

 

社員食堂の厨房にはごま油の芳ばしい香りが漂い、あっという間に究極の「宮廷の餃子」の完成です!

 

 

藤沢支社の吉年支社長と外川課長・・・無言で黙々と「宮廷の餃子」を召し上がっておりました(笑)

 

 

総料理長の私は社員の満足な顔を見ながら、更に美味しく宮廷の餃子を頂きました。

 

 

スキンヘッドからだいぶ髪も伸び、すでにロン毛の領域に入りました(笑) スキンヘッドからの髪の伸び具合をインスタグラムに投稿しようか思いましたが、社員からの強い反対に、投稿を阻止され諦めました(-_-;)・・・肩まで髪を伸ばす様子をアップしたいと言ったことがみんなの反対の理由の様です(笑)

 

 


 

我が使命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風


株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

株式会社ライトハウスエンターテイメント