お陰様で創業11年・・・感謝 | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

最近、弊社WAホールディングス(WAHD)の事業内容の問合せが急増し、そのご要望にお応えして会社案内を刷新させて頂きました。




お陰様で刷新した会社案内は大変好評で嬉しい限りです。



国税庁の調査によると新しく設立された会社(法人)で10年後に生存しているのは6.3%・・・実に90%以上の会社は倒産または解散しています。その様な中、弊社は愉快な仲間たち(社員)、そして、大切なお客様のお陰で、今年、創業11年目を迎えることが出来ました。感謝感謝です。


また、グループ会社である一級建築士事務所アカデメイアは創業35年目を迎え、昨年は前年成長率で業界日本一(前年比3006%up)を獲得、益々、元気に頑張っています。




会社の成長は最終的には『人』で決まります。そんな私の思いを映像でお届けいたします。宜しければご覧ください。





我が使命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。


光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!


千の風


株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

株式会社ライトハウスエンターテイメント