長期新人研修・・・江ノ島野外リフレッシュ研修(^O^) | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

長期新人研修3日目・・・今日は研修センターでの座学は休講です・・・そこで、センターから程近い、江ノ島で、野外リフレッシュ研修を行いました。



これって研修↑↑↑・・・はい、立派な研修です!リフレッシュリフレッシュ(^O^)





総リーダーのなにわの職人伊藤君と、プロタイムズ本部の静かなるドン、西島さん、スーパーおじさんサイヤ人の堀さん、そして、福島県の自由の女神マリアンヌ、國分さん・・・全員、ハイテーションでした!



江ノ島研修は、今までに何度も行ってきましたが、これほど個性豊かな研修生は初めてです。引率する私もタジタジです(笑)




私のソウルマウンテン、富士山をバックにベストショット・・・素晴らしい。



はい!これも研修です↑↑↑・・・(笑)・・・めちゃくちゃ楽しそうですが・・・




ここまでくると・・・まさに青春ドラマです・・・なんか懐かしい感じがいいですね。



お昼は、湘南名物、釜揚げしらすを堪能し、本日唯一の座学でした・・・食事をしながら様々なことを話し合い、更に深いコミュニケーションが取れました。


食事のあとは、江ノ島洞窟、『江ノ島岩屋』の探検(^O^)です・・・ロウソクを片手に怖々・・・洞窟の奥へ・・・これも研修?・・・はい!研修です(笑)




洞窟奥の、仏像の前で・・・記念写真!全員絶好調です(^O^)



大阪から来た、伊藤総リーダーの野外研修最後のポーズは、勿論、『グリコ』のマークでした(笑)・・・↓↓↓




今日の江ノ島野外研修・・・参加した研修生にとっては一生の思い出になったと思います。愉快な仲間の、賑やかな研修をなんとか終えて、夕方、湘南台研修センターへ無事帰還しました(笑)


夜は、湘南台研修センターに、先日、新宿の路上ライブで素敵な歌声を披露していた『音夢食堂』の関君↓↓↓が打合せで来ました。




以前、私の顧問先の社員だった関君・・・今は自分の大いなる夢を追いかけています。大いなる夢・・・私も大いなる気持ちで応援をしたいと思います。関君との打合せのあとは、一緒に食事をしながら、彼の更なる夢の話を聞きました。




今日も一日、充実した時を過ごすことが出来ました。すべてに感謝です。


我が天命を知り
我が使命を自覚し
他が為に生きる


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない
故に世界を愛ある笑顔で一杯にする。

どんなに辛くても・・・

どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう。


あなたの愛する人のために・・・


WAHDグループの新しい仲間に

ご興味のある方は・・・ここをクリック


千の風

千の風

※アカデメイアのHPはここをクリック

※ライトハウスエンターテイメントのHPはここをクリック
千の風

株式会社ヒルズハウスHPはここをクリック

村上建築株式会社のHPはここをクリック
千の風


※WAホールディングスのHPはここをクリック