プロタイムズ全国大会in東京 | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

今日は東京千代田区のホテルグランドパレスで、プロタイムズの全国大会が盛大に開催されました。




今回の大会には、全国各地から総勢200名が結集・・・熱気のある大会が始まりました。




一人一人の想いは様々・・・しかし、今日は、その想いを一つに出来たと思います。感動的なひと時でした。




大会の内容も、パネルディスカッションあり、基調講演あり、表彰式ありと盛り沢山で、準備をしたスタッフ、及び、関係各位に感謝です。




プロタイムズは2014年、更に、飛躍し、お客様の笑顔を量産致します。その誓を胸に全員で記念撮影をしました。



メンバーひとりひとりの真剣な眼差しが、とても印象的でした。



全体写真撮影終了後、弊社WAHDグループのメンバーで、記念写真を撮りました。私の大切な家族たちです・・・感無量です。



無事に全国大会も終了、そのあとは、待望の懇親会(^O^)・・・でした。



全国の仲間が、再会を喜び、更に親交を深め合いました・・・




盛りに盛り上がった懇親会の最後は、僭越ながら、私が、挨拶をさせて頂きました。2014年のプロタイムズの大飛躍の原動力は、やはり『人』であること、そして、その『人』が、謙虚に、地道に、研鑽し、自己成長をすることが、最も大切であることをお話させて頂きました。



全国大会以上に、涙あり、感動ありの懇親会でした。本当に、プロタイムズの愉快な仲間達と出会えたことを天に感謝したいと思います。




感動と歓喜の余韻を胸に、無事、懇親会も終了・・・会場のホテルをあとにし、新宿に移動・・・何気に、ふと、路上ライブをしているフォークユニットを見たら・・・それが、なんと・・・


私が、以前、顧問をしていたアステックペイントジャパン(APJ)の元社員、関勇輝君が熱唱していました。去年、一度、会い、今後の活動について、相談を受けていたので、この偶然(必然かな)に、深い縁を感じました。




関勇輝君のフォークユニット『音夢食堂』・・・相方の鈴木北斗君とふたり、とても素敵な歌声を、寒い新宿の街に響かせていました。共に同じ道を歩んだことのある仲間の成功を、私は応援したいと心から思います。




音夢食堂の2014年の飛躍と・・・今日のプロタイムズの全国大会で感じた飛躍とが重なり合い・・・帰りの電車の中で、とても心地よい気持ちになりました。是非、このブログをお読みの皆さんも、『音夢食堂』の名前を覚えてください。知ってください。感じてください。そして、曲を聴いてください。


音夢食堂に、ご興味のある方は・・・ここをクリックしてください。


我が天命を知り
我が使命を自覚し
他が為に生きる

人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない
故に世界を愛ある笑顔で一杯にする。

どんなに辛くても・・・

どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう。


あなたの愛する人のために・・・


WAHDグループの新しい仲間に

ご興味のある方は・・・ここをクリック


千の風


千の風

※アカデメイアのHPはここをクリック



※ライトハウスエンターテイメントのHPはここをクリック


千の風


株式会社ヒルズハウスHPはここをクリック


村上建築株式会社のHPはここをクリック



千の風


※WAホールディングスのHPはここをクリック