映像講座の台本の仕上げ作業・・・途中、骨董展ヽ(´▽`)/ | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

長年使用してきた映像講座↓↓↓の撮り直しをこの度、することになりました。




今日は、その映像講座の台本の最終仕上げを行いました。




今までの映像を何度も見返し、その上で、新しい台本を仕上げました。




今回は、内容も一新し、よりグレードアップした映像講座を作ります。




制作途中、息抜きとエネルギー補給に、東京ビックサイトで今開催されている骨董展に行ってきました。先人の知恵と工夫に感嘆感激感動・・・高価なものばかりで、なかなか手は出ませんでしたが(笑)・・・目の保養にはなりました。




映像講座のスタジオ収録は、明後日14日、明日13日は、東京本社でリハーサルです。風邪を引かない様に、健康管理をして、当日を迎えたいと思います。乞うご期待ください。


我が天命を知り
我が使命を自覚し
他が為に生きる

人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない
故に世界を愛ある笑顔で一杯にする。

どんなに辛くても・・・

どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう。


あなたの愛する人のために・・・


WAHDグループの新しい仲間に

ご興味のある方は・・・ここをクリック


千の風

千の風

 ※アカデメイアのHPはここをクリック


千の風

 ※ライトハウスエンターテイメントのHPはここをクリック


千の風


    ※株式会社ヒルズハウスHPはここをクリック



    ※村上建築株式会社のHPはここをクリック



千の風


※WAホールディングスのHPはここをクリック