【お礼参り】 | 日本プロセラピスト協会 公式ブログ

日本プロセラピスト協会 公式ブログ

一人ひとりのセラピストマインド®を開花させ
社会で活躍する人材を育てる
セラピスト専門ビジネスプログラム

こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。

 

伊勢神宮へ今年1年のお礼参りに行ってきました。

 

式年遷宮 特別参宮章で、御垣内参拝が可能なのが年内いっぱい。

 

どうにか、

今年1年のお礼参りに行けないか…


この1ヶ月あまり思いは募り、、、

 

合間を見つけ今日、行って来ました。

 

そんな…と、今年 あり得ないぐらいの体験、経験をしました。

 

日本プロセラピスト協会(JPTA)設立の時も人生最大の無茶振りでしたが…


今年は、生き方を深く考える機会を頂いたと感じています。

 

生かされている命に感謝し、
1年無事に歩めた事に感謝し、
たくさんの人に出逢いえた事に感謝し、
たくさんの人に支えられた事に感謝し、
周りにいてくれる人たちが無事で、幸せである事に感謝。

 

そんな思いを胸にお礼参り出来ました。

 

 

伊勢の風と木々と水に触れ、玉砂利を踏みしめ、厳かで静かな時間を過ごす、、、
新しい年を迎える心のすす払いとなりました。

 

みなさんにも伊勢の森のパワーをお裾分けします。

 

1年ありがとうございました!


まだ早いですが…

残りラストスパートもう少し仕事張り切って愉しみます。