猫ライブラリー〜その13 | COTTA撮影日記

COTTA撮影日記

2014年10月、モノづくりブランド“COTTA”をスタートしました。
カメラと写真の楽しみを提案する撮影日記をはじめ、
製品情報をお伝え致します。

約半年ぶりの猫写真アップです。

 

 
4/7、新橋の某公園にて。
見上げる表情が愛らしい。
とても人懐っこい子です。
 
 
下からのアングル。
いいスタイルです。
 
この公園は割と猫に出会う率が高い。
人懐っこい子もいれば
警戒する子など、さまざまです。
 
 
およそ2週間後の4/28、
同じ公園で同じ子に会いました。
 
絶好の昼寝日和。
熟睡してました。
 
 
その隣にもう一匹。
うららかな気候につられて、
この子も眠たそう。
あくびする瞬間が撮れました。
 
 
4/14、愛宕神社にて。
参拝者から人気の子。
微動だにせず触られぱなしでした。
 
この日はα7II持ち。
モノクロの設定をLUMIXと変えているので
トーンが優しめになってます。
 
 
4/29、観音崎の海岸沿いの道路で出会った子。
 
警戒されてます。
いつでも逃げられるような体勢。
 
 
5/6、芝公園で。
このあと、いつもご飯くれる人が来たのを見つけて
トコトコのその人の方に足早に行ってしまいました。
 
 
3/10、増上寺裏手にて。
片方の目が白くなってます。
目が悪いようです。
 
あっち行け!と言わんばかりの表情。
ガッチリした体格でボスっぽい風貌です。
 
 
6/24、銀座にて。
仲良しの二匹、この人混みの中、
よく寝られるものですね。