お知らせ〜COTTAサイトのアドレスについて | COTTA撮影日記

COTTA撮影日記

2014年10月、モノづくりブランド“COTTA”をスタートしました。
カメラと写真の楽しみを提案する撮影日記をはじめ、
製品情報をお伝え致します。

今まで、
毎回ブログの最後には、

COTTAショッピングサイトはこちら
facebookも開設しました
Twitterも始めました

の文章を入れておりましたが、
COTTAショッピングサイトのアドレスが
古いままになっておりました。

すみません。。。

可能なかぎり
昔のブログのリンク先も変えたいと思っていますが
なかなか大変なので、
改めてここでアドレスをきちんとお知らせしておきます。

COTTAショッピングサイトのアドレスは
www.cotta-camera.com


です。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。