暑いですね・・・ | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます

朝からじーわじーわ
セミの鳴き声で暑さ倍増。の割に寝坊したオチ(笑

水で湿らせたタオルを首に掛けて、なんとか涼もうと必死です
扇風機はまだ出さない(´・ω・`)
まだ粘る゛(`ヘ´#)
今出したら8月死ねるヽ(;´ω`)ノ
ひからびる(((( ;°Д°))))イヤー

ちなみに、私は妹と同室なうえ、妹は自分の扇風機出してます
そんで稼働してるのは上段に向けてなので、2段ベッドの下までは風来ないんだなー

せめて今月は、耐え、て やる


今日は一日中頭ん中がトワプリでした(意味不明

早く続きしたいーってそればっか。来週の休みはすでに予定が入ってるから、できても再来週かな・・・待ち遠しいー
その前に時オカ進めよう。流鏑馬まだやってないし(殴

今日の落書きは、まさかの時オカ×BSR
子供リンクなのは、只の練習です。時オカ、トワプリ、スカウォで言えば、前者が一番髪型で悩む。どうしてもエドに似るんだ。ちょっと違うのに
幸村選んだのはあれです。もみあげ仲間(爆

私「えーっと槍は炎出すヤツでー」
弟「え、マッチじゃないん?」
私「あ、それいい」

暑い