となりのトトロ〜 | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます

なう!
うん、トトロだいすき
でもね、ナウシカの方がスキなのさ!(特にBGMが/殴

トトロは小さい時からビデオで繰り返し(見すぎてテープがすり切れて所々砂嵐や青画面出ても)見てたから、なんかどのタイミングで台詞出るとかあいつが出てくるとか全部覚えちゃってww
それでもやっぱり見ちゃう不思議(≧▽≦)

メイ探すときの、猫バス見送って「行ってらっしゃーい」て手を振るシーンがめっちゃすきです♪
まっくろくろすけよりトトロ!トトロより中トト!
というわけで映画に集中したいと思いますww
ナウシカせんかなー(まだ言ってる

今日はプロフ画変更しました!
BSRの伊達コスしたオレです(殴
なんて俺得!イラストだけど!
史実のレプリカでいいから伊達の具足着たい。いや足軽のが着たい(どっちだ
そんな今日ですww