病院で治せない症状や

慢性不調の改善をサポートする

 

管理栄養士の秋山真敏(あきやままさとし)です。

 

総合病院で

薬で改善できない悩みがある患者さんの

栄養サポートを5,000件以上した経験を活かして

 

病院で治せない症状や

慢性不調の改善に特化したサービスを提供しています。

 

 

 主な実績

 

  • 自身の20年以上の薬依存を栄養療法で克服
  • 総合病院で小児科以外の栄養療法を6年間担当
  • 薬が効かない難病患者さんの栄養療法のサポート実績は5,000件以上
  • 医療従事者向けの学会・研究会で臨床研究を10回以上発表
  • 栄養療法に関するセミナーを50回以上開催

 

 

 無料セミナー受講者の声を紹介

 

 

 

今日はありがとうございました。

感想です。

 

ブログでセミナーを知りました。

 

ブログを読んで

わかりやすかったのと

 

何か自分に合った情報を

得られたらと思い

受講しました。

 

正直言いますと

 

セミナーの宣伝や

良いことばかり言われるのかと

思っていましたが

 

所要時間の2/3くらいは

体調不良改善の為のものでしたし

説明もわかりやすく

 

大変勉強になりました。

 

質問にも

熱く丁寧に答えてくださり

 

秋山さんの熱意が

伝わってきて

 

自分も元気になれるんじゃないかと

希望を持てました。

 

まず、

栄養療法が効く体になることが

大切というのを聞いて

 

本当にそうだなと

心から納得しました。

 

自分が

情報に踊らされているのにも

気付きました。

 

また、

基準値などを教えて頂くことにより

数値としてわかるので

 

ただ、

ぼんやりとやっているというところから

抜け出しやすいと思いました。

 

ステップについての説明も

(失敗例)も自分にあてはまり

耳が痛かったです。

 

自分は

エネルギー不足だと思うので

 

食事量をできるだけ

増やしたいと思いました。

 

体調不良に悩んでいる方

 

情報過多になっている方

 

独りで栄養療法をやって

迷子になっている方には

 

もう一度自分を見つめ直す

キッカケになるのでは?

 

と思いました。

 

 丁寧な感想を送ってくださり、ありがとうございます

 

無料セミナーでは

 

「こうやったら楽に栄養療法が上手くいくよ」

「このサプリを飲んだら楽に改善できるよ」

「詳しい内容は有料セミナーでお伝えします」

 

というレベルの低い内容は

お伝えしておりません。

 

無料セミナーでは

 

僕が普段コーチングで

お伝えしている内容を

 

2時間にギュッとまとめて

お伝えしているので

 

耳障りの良い話をしている

余裕はありません。

 

無料のセミナーですが

情報の出し惜しみは

一切しておらず

 

病気や慢性不調を

改善させて

 

サプリに依存しない

健康状態になるための

ロードマップ

 

本気でお伝えしています。

 

耳障りの良い話で

病気や慢性不調が改善できるなら

いくらでもしますが

 

そんなものは

お互いの時間の無駄です。

 

自分で病気や慢性不調を

本気で治したい人は

 

セミナーを受講して

現状と見比べてみてくださいね。

 

 7月の無料ZOOMセミナーの開催日程

 

 

①7/7(日) 9:30-11:30

②7/25(木) 13:00-15:00

 

※体調が安定しない方のために

ZOOM画面OFFでの参加が可能です。

 

しんどくなったら画面OFFにして

横になって休みながら受講される方も

たくさんおられますので、

 

当日の体調は心配せずにお申し込みください。

 

 無料セミナーの申し込み方法

 

7月開催のセミナーに参加希望の方は、

 

LINEに登録して

 

「無料セミナー①参加希望」

「無料セミナー②参加希望」

 

と、ご連絡くださいませ。

 

↓ LINEで問い合わせる