病院で治せない症状や

慢性不調の改善をサポートする

 

管理栄養士の秋山真敏(あきやままさとし)です。

 

総合病院で

薬で改善できない悩みがある患者さんの

栄養サポートを5,000件以上した経験を活かして

 

病院で治せない症状や

慢性不調の改善に特化したサービスを提供しています。

 

 

 主な実績

 

  • 自身の20年以上の薬依存を栄養療法で克服
  • 総合病院で小児科以外の栄養療法を6年間担当
  • 薬が効かない難病患者さんの栄養療法のサポート実績は5,000件以上
  • 医療従事者向けの学会・研究会で臨床研究を10回以上発表
  • 栄養療法に関するセミナーを50回以上開催

 

 

 無料セミナー受講者の声を紹介

 

 

 

Xをみて知りました。

 

Xの投稿を読み

もう少し秋山さんのお話を

聞いてみたかったから受講しました。

 

聴きやすく

わかりやすかったです。

 

顔出しもしなくても

だいじょうぶということで、

 

緊張もしなくてよくて

参加しやすかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

段階を踏むことの大切さ。

 

わたしも最初に

Step4から入りました。

 

今は1と2をうろうろしています。

 

栄養療法を知り

食事を見直し

サプリも試し

 

10年以上苦しんだ

パニック障害は治りましたが

薬の減薬に失敗して

 

身体に離脱症状の

痛みが残りました。

 

長い間摂取カロリーが

全く足りない状況だったことに

気付き、現在カロリー不足の解消に

取り組んでいますが

 

このまま力を入れて

サプリを増やす前に

体重を増やしていこうと

 

思いました。

 

SNSでみたおすすめのサプリや

身体にいいと言われているものを

いろいろ試しているのに

 

不調が改善しない人には

見て欲しいです。

 

 

 丁寧な感想を送ってくださり、ありがとうございます

 

無料セミナーには

 

「今の栄養療法のやり方があっているか答え合わせがしたい」

 

という方がよく参加してくれます。

 

きっと、

 

今のやり方で続けていって良いのか

という不安を解消させたくて

参加してくれているのだと思います。

 

無料セミナーでは

 

病気や慢性不調の改善に必要な

具体的な方法は、惜しみなく

お伝えしていますので

 

「このまま続けていて大丈夫かな?」

 

という不安が1%でもある方は

無料セミナーに参加して

現状とどう違うのか

 

見比べてみてくださいね。

 

参加すると

 

今より安心して

栄養療法に取り組むことが

できるようになると思います。

 

 6月の無料ZOOMセミナーの開催日程

 

①6/9(日)9:30-11:30

②6/20(木)13:00-15:00

 

※体調が安定しない方のために

ZOOM画面OFFでの参加が可能です。

 

しんどくなったら画面OFFにして

横になって休みながら受講される方も

たくさんおられますので、

 

当日の体調は心配せずにお申し込みください。

 

無料セミナーの申し込み方法

 

6月開催のセミナーに参加希望の方は、

 

LINEに登録して

 

「①参加希望」

「②参加希望」

 

と、ご連絡くださいませ。

 

↓ LINEで問い合わせる

https://line.me/R/ti/p/@715thoxh?from=page&accountId=715thoxh&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader