月に2回開催している無料のZOOMセミナー

 

『秋山式』 病気や慢性不調の改善完全ロードマップ

 

 

10月の2回目のセミナーを先日開催させてもらいました。

 

22名のお申し込みがありましたが、当日は体調不良でお休みになられた方が結構いらっしゃったので最終の参加人数は12名でした。

 

参加してくださった方から

丁寧な感想をたくさんいただいたので紹介させてもらいます。

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-1

 

Twitter(X)で知りました。

 

今の状態に慣れてしまっている自分と将来が不安で、何か変わるきっかけが欲しかったから参加しました。

 

セミナー受講してみて、特殊な方法よりも何よりも基礎固めが先決だということが分かりました。

本気で治したくて自分で取り組める人に

 

おすすめのセミナーです。

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-2

 

秋山先生の公式LINEを見て申し込みました。

 

1度受講済みですが、もっと深く理解したかったので受講しました。

 

具体的なルールを決めると前回習い、決めたつもりだったのが実行するのが難しく感じていました。しかし今日の再受講でもっと具体的にルールを作る事で実行可能な事に気づきました。

 

まずはじめの一歩に何を実行したら良いのかわからない方

頑張っているのに結果が出ない方

頑張っているけど頑張るのに疲れた方
受講済みだけど自分を振り返りたい方

 

におすすめのセミナーです。

 

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-3

 

X(Twitter)でセミナーを知り、参加しました。

 

小食、食欲不振に悩みを解決させたくて参加しました。

 

 

4つのステップの考え方

とても参考になりました。ステップ1から実践してみます。ありがとうございました。

体調不良を改善したい方

におすすめのセミナーです。

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-4

 

Xがきっかけで知りました。

 

独学での浅い知識しかなかったので、きちんとした基礎を知りたいと思って参加を決めました。

 

不調の根本的な原因が分かったことです。水分やタンパク質も大切ですが、休息や運動、ストレスの影響も大きいということが学びになりました。

 

私のような自己流でなかなか改善されていない方におすすめです。

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-5

 

ブログから、先生をおすすめされてる方がいて読ませていただいたのがきっかけです。

 

やりすぎずに適量の運動、栄養、睡眠が大切であるということ、特に水分はたくさんとればいいというわけではないというのがわかりました。

 

健康になりたいけれどなにをどうすべきかというときに

まずは基本的な栄養量や運動、睡眠が大切で、

それができたうえで他のことが成り立つので

情報に振り回され、健康迷子になっている方

 

にオススメしたいです。

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-6

 

Twitterで宣伝してる方がいて目に留まった。
 

以前から先生のtweetは見ており、共感することが多く一度セミナーを受けてみたいと思っていた。

 

自分がパニック、不安障害を7年患っており改善したいと思っていたが、良くならない事例に自分がしっかり当てはまっていた。ことを改めて認識した。

 

不調をかかえる人全てにおすすめです。

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-7

 

ブログで紹介されてたので知りました。

 

栄養の大事な基礎を教えて頂きたいのと、自分がやって来たことの答え合わせができました。

 

すぐには改善せず、回復途中良い日もあれば悪い日もあること。
一喜一憂しない。
やるべきことを淡々と。
一週間びっちり詰め込み過ぎないこと。
きちんと目標を決め、具体的にどのように実行するか決めること。それを忘れないようにスマホや紙に書くなどして忘れないよう行い、習慣化する。

 

ということが大事だと思いました。

 

今、特に不調が無い方にもおすすめしたいです。

 

 

無料セミナーに参加してくださった方いただいた感想-8

 

栄養療法等を調べていて知りました。

 

休日で参加しやすい時間帯だったので参加しましたが、栄養療法で効果が出なかった理由を知りました。


栄養療法以前の問題でした。誰もあえて教えない、あえて質問しない基本でした。

 

いろいろ努力しているのにも関わらず結果が出ない人にお勧めです。

 

 

 

丁寧な感想をたくさんいただき、とても励みになります。

 

 

 

 

無料セミナーはLINE登録者限定で不定期にご案内してますので

11月開催のセミナーに参加希望の方は、LINEのメッセージ「11月無料セミナー参加希望」とご連絡くださいませ。

 

↓ LINEで問い合わせる