1時間の運動で24時間の幸せ

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久しぶりの更新になります。

7月の第一週目には体重が起床時に77キロに入ってきました。

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しかし、ここで、カラダの恒常性(変わるのを抑えるチカラ)が働き食欲が爆発‼︎

やはり元々太っていたので、脳はすぐにダラけたがりますね。。


体重を2~3キロ戻した状態で現在に至ります…

今月はしっかり栄養を摂取した状態で77キロ台で落ち着かせるのを目指してやっていきます。

ネチネチとした強度の高いトレーニングを行いコツコツと、脂肪を薄くしていきたいと思います。




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今日から7月ですね

コンテストまであと、4ヶ月になりました

今日朝の体重で78.5なので、まずまずですね。

昨日は胸のトレーニング

インクラインダンベルプレス

フラットベンチダンベルフライ

ベンチプレス

デクラインベンチプレス

マシンフライ

今日の感触としては、中央部及び、上部に良い張りがあります

そして今日は朝から脚のトレーニング

ナロースタンススクワット(low bar)

45度レッグプレス

ダンベルスティッフレッグデッド

レッグカール

インナーアウターサイ

カーフマシン

今日は、指導を受けての脚でした

やはり普段やりやすいフォームでやっている為、偏りが出てくるのですが、指導して貰うと、抜群に普段とは違う刺激が入り現在、脚ガクガクです

7月に入ったので、下腹部、下背部の改善も目指してトレーニング行っていきたいと思います。



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