セバスチャン A Cry From Within  | ロバート・ヴォーンBムービーズ

ロバート・ヴォーンBムービーズ

世界的名優、ロバート・ヴォーン氏の膨大な作品群の中で、
おもにB級映画について語るブログです。

カチンコ第47回 セバスチャン A Cry From Within 2014年度作品 出演:エリック・ロバーツ、デボラ・トゥイス、キャシー・モリアティ、ロバート・ヴォーン 監督・脚本:デボラ・トゥイス
国際ファンタジー映画賞ベストフィルムノミネート



トレーラーを見るのも困難な超ホラー

 以前、『セバスチャン』というタイトルでプレス・リリースされていた作品が改題されて公開となりました。とにかく怖い映画です。いわゆるサイコ・ホラーといわれるジャンルの映画ですので、トレーラーを見るのも困難な方がおられると思います。なので、先に書いておきました(笑)。どんなホラーでもどんと来いという方はトレーラーをご覧ください。



 怖い、きもいの連続ですね。本編は見たくないです(笑)。ただし、評価は高く、「国際ファンタジー映画賞」のベストフィルムにノミネートされています。

評価 IMDbのレーティングは7.1と高評価。