ホンダ '18~ モンキー125専用デジタルフューエルメーター発売しました。 | プロテックSTAFFブログ

ホンダ '18~ モンキー125専用デジタルフューエルメーター発売しました。

プロテック 営業部 ムランティーノです。

 

ガソリン残量が数字で分かる燃料計のプロテック デジタルフューエルマルチメーター 

ホンダ '18~ モンキー125 専用キット新発売です。

品番:12535 【DG-H11】 価格¥14,000(税抜)

 

この燃料計は何と!ガソリン残量が数字で表示されるんです!

液晶メーターに残量がバー表示されるモンキー125はガソリン残量が非常に分かりにくいです。

この燃料計は数字で残量が分かるので平均燃費さえ分かれば残り何リッターあるから何キロ走れる

なんて簡単に計算出来てしまって給油のタイミングを上手に行えちゃいますよ。

 

取付け方法をご紹介します。

シートを外します。

 

バッテリーを外します。

 

バッテリーの下にあるECU (PGM)を取り出します。

 

ECUカプラーの桃/緑コードに製品の白コードを付属のエレクトロタップで結線します。

 

テールランプの3Pカプラーの黒コードに製品の赤コードを付属のエレクトロタップで結線します。

 

バッテリーを元に戻して製品の青コードをバッテリーマイナスターミナルに取り付けます。

 

キット付属のバーハンドルステーをハンドルバーに取り付けます。

 

 

燃料計本体をバーハンドルステーに貼って、接続ハーネスと燃料計をカプラー接続して完成です。

 

取付けに掛かる時間はたったの30分です。

 

プロテック では燃料計の適合調査 にご協力いただける車両を募集しております。
ご協力のお礼として何と!燃料計を無料で差し上げております。

条件は以下の通りです。
・月~金の営業時間内(AM9:00~PM17:00)の間にご来社可能な方。
・当社にて適合未確認な車種でインジェクターがノーマルである事。
 ※車種によっては、未適合車種でも当社の判断でお断りする場合があります。
・1~2週間程度、車両を預けられる方。
・撮影した画像はHP、ブログ、フェイスブックに使用する事を許可頂ける方。
・取付け後はSNS(ブログやフェイスブックなど)でインプレッションをアップして頂ける方。

上記条件を満たしてご協力頂ける方はこちら からご応募ください。
ご応募前のお問い合わせもお気軽にご相談ください。℡044-870-5001