MT-25にサイクロンLEDバルブ取付けました。 | プロテックSTAFFブログ
2016-02-11 08:41:28

MT-25にサイクロンLEDバルブ取付けました。

テーマ:LEDバルブ
プロテック 営業部ムランティーノです。
サイクロンシリーズLEDバルブ のH4をヤマハ MT-25へ取付けました。


取り付け方法をご紹介します。MT-03も全く同じですので参考にしてください。
バイザーを外します。バイザーは2本のネジを外せば簡単に取れます。


スピードメーターを外します。スピードメーターはネジ3本で止まっています。
スピードメーターを外すとヘッドライト取付けネジが2本あるのでこのネジを外してヘッドライトを外します。


バルブゴムキャップを押さえるようにステーがあります。


このステーがあるとファンが取付けできないので切り落としました。



ゴムキャップ、ノーマルバルブを外してLEDバルブを取付けます。



ゴムキャップを取付けます。


防水ファンを取付けます。
このファンはラジエーターにも使われているファンと基本設計が同じ耐久性の非常に高いファンです。
画像取り忘れましたが、コントローラーユニットはサイドエアダクト上のカウルの内側に貼り付けました。


左がノーマルバルブ、右がプロテックLEDバルブです。
 
MT-25はヘッドライト上にLEDのポジションランプがありますが、
左のノーマルバルブの方は色がチグハグでカッコ悪いですね~。
LEDバルブに変えれば発光色統一感が出てカスタム度が数段アップしました。


こちらは事前に撮影したノーマルバルブLoビームでの路面照射です。


こちらはLEDバルブのLoビーム路面照射です。白さ、明るさが段違いですね。


そしてこちらがLEDバルブのHiビームです。
比較用のノーマルバルブHiビーム画像はありませんが、とっても明るいですね。


MT-25をご協力頂いたオーナーさんから取付けのお礼にとお菓子の詰め合わせを頂きました。


プロテック ではLEDバルブの適合調査 にご協力いただける車両を募集しております。
ご協力のお礼として何と!LEDバルブを無料で差し上げております。
※2灯式の車両は1本のみ無料進呈になります。2本目は有料となります。

条件は以下の通りです。
・月~金の営業時間内(AM9:00~PM17:00)の間にご来社可能な方。
・当社にて未適合な車種でヘッドライト周りがノーマルの車両。適合情報はこちら
 ※すでにHIDやLEDが装着の場合、取外し工賃が別途発生する場合があります。
 ※車種によっては、未適合車種でも当社の判断でお断りする場合があります。
   その場合は、製品代と工賃(¥3,240より)にて作業をお受け致します。
・ご来社当日の作業が不可能な場合、1週間以上車両を預けられる方。
・撮影した画像はHP、ブログ、フェイスブックに使用する事を許可頂ける方。
・取付け後はSNS(ブログやフェイスブックなど)でインプレッションをアップして頂ける方。

上記条件を満たしてご協力頂ける方はこちら からご応募ください。
ご応募前のお問い合わせもお気軽にご相談ください。℡044-870-5001

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス