LEDフォグライト対応のFETリレースイッチ発売しました。 | プロテックSTAFFブログ

LEDフォグライト対応のFETリレースイッチ発売しました。

プロテック 営業部 ムランティーノです。
好評発売中のLEDフォグライトに対応したON/OFFスイッチを発売しました。
品番:11604 【FRS-110】 FETリレースイッチ 価格¥3,000(税抜)


このスイッチは場所を選ばないコンパクトな設計で、バイクのハンドル回りの僅かなスペースが
あれば取り付け可能なんです。


実際にゼファー750に装着してみました。
スイッチBOXの平らな面に両面テープで貼ってみたところジャストミートです!

スイッチの操作感はカチッと何とも気持ちの良いクリック感があります。
スライド式スイッチより格段に操作しやすいですよ~。


配線はとっても簡単です。
車両から12v+、-を入力して、接続したい機器の+側に出力するだけです。

12v Max5A (60w)対応なのでヘッドライトのON/OFFスイッチとしても使用可能ですが、
常時点灯のヘッドライトの車両に使うと整備不良になるのでご注意ください。