プロテック店頭イベントレポート 12/13(土)ナップス港北店様 | プロテックSTAFFブログ

プロテック店頭イベントレポート 12/13(土)ナップス港北店様

プロテック 営業部ムランティーノです。

12/13(土)ナップス港北店様にてプロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しました。
泣いても笑っても年内最後の開催です。天気は良いのですがこの冬1番の寒波襲来で気温は日中でも
低くそれでも熱いバイク乗りのお客様達でにぎわってましたよ~。





イベント大好評企画の製品無料取付けに来店して頂いたお客様をご紹介します。

ホンダ CBR250R
のお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。
外装はオールペンだそうです。タンクのウイングラインはカーボン調でかっこいいですね。


カワサキ Ninja400R のお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。
キラリと光るオーリンズがポイントです。


カワサキ ZRX1200R のお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。


カワサキ バリオスⅡ のお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。


お昼はナップス港北店様よりお弁当をごちそうになりました。


そして石油ファンヒーターまでお貸し頂きましてありがとうございます。


本日で2014年の店頭イベントは終了です。
今年も1年、各地でのイベントにたくさんのお客様にご来店頂きましてありがりがとうございました。
2015年も3月下旬以降に店頭イベントを開催する予定です。
スケジュールが決まり次第、ブログやホームページにて告知致します。
どの店舗で開催するかはそれまでのお楽しみって事で!