ノスタルジック2days | PROTEC

みなさんこんにちは。

2月17,18日で行われましたノスタルジック2daysでは

プロテックブースにたくさんの方々にお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

そしてパーツを購入、御成約くださいました方々に厚く御礼申し上げます。

 

このイベントでは各地から来られる多くの方々とお会い出来るので毎年楽しみにしています。

今年はセンセーショナルな出し物が色々ありましたね。

自分の中で今までで一番ぶったまげたイベントだったと思います。

 

あと今年はプリンススカイラインの販売車両が多かったのと

S30Z系が多かったように思いました。