GT-Rオーナーズクラブ走行会に参加してきました。 | PROTEC

みなさんこんにちは。

今回は先日行われたGT-Rオーナーズクラブの走行会の模様をお伝えしたいと思います。

11月19日FISCOにて開催されました。

走行会前日はあいにくの雨でおまけに今年一番の冷え込みとなりましたが

11月19日は絶好の晴天に恵まれ富士山もくっきりの最高の走り日和になりました。

 

走行準備に余念がありません。みなさん黙々とこなしていきます。

GT-R好きで知られるGT500モチュールGT-Rをドライブする松田次生選手も参加されていて

お願いすれば自分のハコスカをドライブしてもらいオーナーは助手席に乗って

プロのドライビングテクニックを目の当たりに出来るという特典付きに当社のお客さんが手を挙げて

乗っていただきました。それはそれは今までにない減速Gと横Gだったと感動しておりました。

 

FISCOはホームコース的で大好きです。

楽しい一日を過ごさせていただきました。

参加された皆様お疲れ様でした。