2024

門松新年あけましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ヨガ療法士のyukiですクローバー

昨年のお正月はコロナで伏していましたが

今年はすっきり気持ちの良い新年を迎えています。

 

元日から日本海側では大変な災害が起こりました。

被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか。

どうぞしばらくはご安全に。

 

集合意識的には新年の幕開けから暗い方向へと

引っ張られてしまいそうなことがありますが、

被災地にいない私たちは日常をいつものように過ごせるよう、

エネルギーを落とさずに被災地のために少しでも気持ちも

上げていこうと思います。

 

 

揺れがあった時、ちょうど私は受験生の子供たちと共に

合格祈願を兼ねた初詣に出かけていました神社

 

境内で参拝の順番の列にいると周りから次々にスマホの緊急地震警報が

なり始めましたびっくり

その後社殿も周辺の木々も揺れ始め…

一時辺りは騒然としましたが、その後落ち着きを取り戻しました。

 

自然災害も地震も感染症も日本海を飛んでくるミサイルも私自身は

慣れっこにはなりませんが、2000年代生まれの子供たちにとっては

日常によくあることになってしまいました。

 

「まさかこんな事人生に起きるんだね」

「まさかこのタイミングで⁈」

ということは占星術的にこれからも起きそうな2024。

 

その『まさか!』を良いことが起こりうる『まさか!』にしてみたら

何だかワクワクしてきませんか?

 

まさか私がこんなところに行けるなんて!

まさかこんな楽しいこと、幸せなことが起こりうるなんて!

 

頭で思い描く自分にとってのミラクルをイメージして

 

VRのように体感で感じてみる、

文字にしてみる、

写真やイラストなどイメージに近いものがあったら

いつも目に留まる場所に置いて眺めてみる。

そうやってイメージをリアルに近づけて強化していってみては。

 

きっとそのまさかが向こうからこちらに近づいてくるかも

しれませんね!

 

素敵でミラクルなまさかをイメージしながら楽しんで

 

新しい年をはじめていきましょうスター

 

では今年も皆さまにとって

素晴らしく

豊かな

一年となりますよう虹

 

 

1月のCS60の施術も受付中です下矢印

ご縁のある方に届きますようてんとうむし