【22年前】宇宙からのプレゼント | もう一度わたしから始めよう

もう一度わたしから始めよう

~自分とミーティング~ 感情はミーティングルームへの鍵

こんにちはゆきこです

 

きょうは我が家の長男の誕生日です

 

 

 

生まれてきた長男のことをじーっと見ながら

 

宇宙から・・すっごいプレゼントもらっちゃった~!って思って

 

胸の辺りから喜びが湧き上がってきた感覚を今でも覚えています

 

毎日毎日赤ん坊にうっとり見とれていました

 

 

 

22年前に彼が生まれてきてくれたからこそ

 

わたしは夫と夫婦として歩むことになったし

 

その後の家族も迎える準備ができたのだし

 

なにより

 

家族としてお互いに色々経験させてもらいました(今もまだ尚)

 

 

 

あともう少し家族として一緒に

 

この激動の世界の荒波を乗り越えたいと思っているので

 

よろしく!