ただそうしたいからする”愛” | unconsciousness meeting room

unconsciousness meeting room

~自分とミーティング~ 感情はミーティングルームへの鍵

こんにちはゆきこです

お父ちゃんスズメがいるの見えますか?

 

電柱のコードのカバーの鉄柱の中に住まいを作っているようです

 

時々妻とみられる少し小柄なスズメちゃんも顔をだします

 

 

 

さっき枝のようなものを加えて鉄柱に入って行きました

 

環境を整えて最善を作り出そうとしている

 

『愛』ですね

 

 

 

我が家ではおっとが三男の部屋の改装のために

 

工務店さんと打ち合わせをしていました

 

(私はUMIの勉強中)

 

 

 

スズメのお父ちゃんと同じ

 

おっとの『愛』なのだと思います

 

 

 

他の事にはあまりお金を出したがらないけれど

※雀の涙とか思っていませんよ・・そんなそんな

 

家の中を整えることに関してはすんなりお金を出すおっと

 

それは理由なんてなく”ただそうしたいから”なのでしょう

 

愛が真っ直ぐだなーと感じます

 

 

 

 

最近この世界はすべて愛でできているのではないか?って

 

(逆に)ますます疑い始めています(笑)

 

ここは疑わなくてもいいですよね

 

でもUMIで学べば学ぶほど本当にそう感じてくるのです

 

 

お読みくださりありがとうございました