開運 | unconsciousness meeting room

unconsciousness meeting room

~自分とミーティング~ 感情はミーティングルームへの鍵

代官山の”晴れ豆”に行きました

 

シオンズBAR プレゼンツ〜2024年を最高の運気で歩む〜全員大開運!超・感謝祭!BY 村上氏恩 &響月ケシー イベント画像1

 

「動」の風水・奇門遁甲術と「静」の風水、卍易。静と動の風水を極めた二人による、

イベントに向かうだけで大開運の宴

 

このイベントの楽しみのひとつが、氏恩先生の方位取りで

 

参加者が会場へ向けて開運方位の出発時間で移動すると、

 

会場がパワースポット化すること。

 

 

もう一つの楽しみは、

 

ケシーさんの個人無料鑑定のプレゼントの抽選(限定3名)!!!

 

1番違いでハズレ!!!

 

今回はケシーさんをライブで見たい!と思って参加しました

 

やっぱり美しかった✨

 

キラッキラしてた✨✨✨

 

見とれちゃった

 

 

 

お二人のトークもそれぞれ素晴らしかったです

 

 

参加前に”もしかしたら寝ちゃうかも”

 

とか言っていたツレも聞き入っていました

すんごい頷いていた

 

 

 

今のわたしに必要で大切なことはもうわかっています

 

 

自分自身を生きること 自分の言葉を書くこと・・・

 

 

お二人が大切!と教えてくださったことの一部を

 

わたしも日々練習したり

 

勉強したりしている・・

 

少しづつだけど やってるしできているなぁ・・

 

そして させてもらっている・・感謝

 

しみじみとトークライブを堪能しました