あと20日 | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日もありがとうございます!

神栖横丁の飯田です。


まずはお知らせから!


鴨ファンディングにて合同クラファン挑戦してます!

4/30までなのでどうぞ宜しくお願いします。

https://www.kamofunding.com/projects/iida



クラウドファンディング始めて約1ヶ月が経ちました。
今現在、2,640,000円ご支援頂いております。
本当に皆様のおかげです。感謝でしかありません。、ありがとうございます😭

コロナが席巻した時を経て、世の中が大きく変わってきた感じがします。

お金の集め方も。

今の時点で僕に対して皆様から264万円もご支援頂いている。
これ、一昔前なら考えられなかったと。

一応、20年近く経営者をさせていただいていて、銀行借入か自己資金で会社を切盛りして行くしかなかったが、今は様々な手法により、資金調達が出来るようになった。
いわば、この時代に経営者になる人は、一昔前よりも容易に資金調達が可能になったわけだ。

ただ、賛否両論はございます。
僕も色々と言われてます。
#新しいことやるのと、バッシング浴びるのはセット
#クラファンは信用貯金を吐き出しているだけ

まー、色々言われることはなんとも思わないのですが、言うが易しで、色々と言う人は、もっと情報を学んだ方がいいと思うのです。

株価は4万円を超え、物価上昇が続いてる。

時代は確実に変化しているわけで、昔の常識では通用しない時代になってきてます。

須く、新しいことにチャレンジしてきた先人達は、みんな世の中からバッシングされてきてます。
#キングコング西野亮廣さんが代表者

でも、その先人達がいたおかげで、今のやり方が常識になってきて、広まってきた。

ただ、まだまだ世間的には認知がされてない事だらけ。
新しい手法が広まって行くには時間がかかるんですね。

何はともあれ、僕のクラウドファンディングもあと20日で終了します。
クラファンは信用貯金を吐き出しているだけ。
僕の信用貯金は使い果たす覚悟で最後までやり遂げたいと思います。


あ、そんなに信用ないか笑笑

がんばります!


ご支援お待ちしております!

↓↓↓こちらからお願いします↓↓↓









おそうじのことならこちら!

Prostyle株式会社

➿0120-227-237

 


鳩に困ったら…

鳩がハッとする鳩対策!
日本鳩対策センター千葉・茨城
➿0120-280-557

 

 

神栖市で呑むなら!

神栖市の新しいシンボル
「神栖横丁」