クラファン LIVE! | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日もありがとうございます!

神栖横丁の飯田です。


まずはお知らせから!


鴨ファンディングにて合同クラファン挑戦してます!


ぜひ、ご支援よろしくお願い申し上げます。

#マジで支援お願いします!

#ご恩返しは忘れません

本当にありがとうございます😭


昨日は鴨ファンディングで同時に挑戦している方とのコラボLIVE。



馬さんです。


馬さんのクラファンは下記より

馬さんのクラファン


馬さんの仕事は「馬スタントマン」。

僕の大好きな「キングダム」シリーズにも出演してます!
もちろん最新作にも出てます。

その馬さんと1時間ほどうだうだと LIVEやらせて頂きました!

世の中、面白い仕事してる人って沢山いるなぁと。
馬専属のスタントマンなんて世の中に存在するんだと知れただけで価値ありました。

馬さんのクラウドファンディングは、映画撮影でかつやくするうまを購入したい!
との思いのクラファンだったんですが、変わったらしく
「撮影で使う馬の乗馬クラブを作りたい」
に変わったそう。

本当に面白いなぁ。

今回のクラファンでは沢山の方と出逢わせて頂いています。そして沢山の学びをさせて頂いてます。

人生はだれと出会うかで大きく変わります。

また昨日も素敵なご縁を頂きました。

今夜もクラファン LIVEです!

楽しみです♪



3/8スタートのクラウドファンディング


おそうじのことならこちら!

Prostyle株式会社

➿0120-227-237

 


鳩に困ったら…

鳩がハッとする鳩対策!
日本鳩対策センター千葉・茨城
➿0120-280-557

 

 

神栖市で呑むなら!

神栖市の新しいシンボル
「神栖横丁」