両手がいっぱいだと次にいけない | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日もありがとうございます!


まずはお知らせから!


鴨ファンディングにて合同クラファン挑戦してます!


ぜひ、ご支援よろしくお願い申し上げます。

#マジで支援お願いします!

#ご恩返しは忘れません

クラファン開始から5日目の今日も沢山の方からご支援頂いております。

本当にありがとうございます😭



今日、社員さんと話してまして、そんな話しをしました。


今、めちゃくちゃ重なっていて、負担がめっちゃ掛かっている社員さんと現場確認へ。


今、特に本当に頑張ってくれていて(いつも頑張ってます)かなりいっぱいいっぱいな感じで。

でも性格上、手放せないことも多くて、彼女なりに全力でやってくれているのは伝わりました。


本当に感謝です。

ありがたい。自分1人じゃ出来ないので。


いっぱいいっぱいになっている社員さんに向けて「両手が塞がっていたら新しいもん持てないから少しずつでいいから降ろしてあげないとね」と。


多分、そのスタッフからしてみれば「言うが易し!」と思っていたと思います。

でも実際、そうしないと新しいもん手に入れられないし、大変なスタッフを見て、そう伝えました。


がんばろうね!



で、ここからはその後に自分で思ったことで。


両手ってデカくなるよな?


と。


自分も今はあっちもこっちもヒッチャカメッチャカでやる事盛りだくさんな状態で。


でもこの状況、10年前に想像できたかなぁと。


多分、10年前のオレだったら、潰れてただろうなーと。


今の自分の両手も塞がっている状態だけど、多分、前より乗ってる量が多くなってる気がする。


だから、両手がデカくなったと思うw


でもそれこそが「成長」なんだろな。


52歳のおじさん、またまた成長させてもらってます。


うちのスタッフも前よりめちゃくちゃ乗ってるから成長してるんだと感じました。




まだまだ未熟ですが頑張ります!


アメニモマケズ カゼニモマケズ



#今週末のカシマスタジアムで販売するソーセージ!

※本文とは1ミクロンも関係ございません





3/8スタートのクラウドファンディング


おそうじのことならこちら!

Prostyle株式会社

➿0120-227-237

 


鳩に困ったら…

鳩がハッとする鳩対策!
日本鳩対策センター千葉・茨城
➿0120-280-557

 

 

神栖市で呑むなら!

神栖市の新しいシンボル
「神栖横丁」