温かい仲間たち | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

3/8の10:00〜

鴨ファンディングにて合同クラファン挑戦します!



ぜひ、ご支援よろしくお願い申し上げます。


まずは鴨ファンディングに新規登録して、お気に入りに追加しといてください♪

#マジで支援お願いします




昨日から38°以上の高熱が続き今日、検査してきましたがコロナもインフルも陰性。


僕、熱出ると結構引きずるんですよね。


昨日のブログで熱あるって出したらFacebookで沢山のコメントを頂きました。


温かいなぁ。


コメントって、ちょっと面倒じゃないですか。

でも自分の時間を使ってコメントしてくれて本当に有難いと思いました。


人の為に自分の時間を使える。


これってなかなかできそうでできない。

みんな自分が1番大好きだし、自分が1番大切だから。


誰かのために時間を使えるって素晴らしいこと。


最近、この想い忘れてたなぁ。


人の為に毎日10分でも時間を使ってみようと思います。



そんな気づきをありがとうございます😭




3/8スタートのクラウドファンディング


おそうじのことならこちら!

Prostyle株式会社

➿0120-227-237

 


鳩に困ったら…

鳩がハッとする鳩対策!
日本鳩対策センター千葉・茨城
➿0120-280-557

 

 

神栖市で呑むなら!

神栖市の新しいシンボル
「神栖横丁」