経営者クラス! | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日は地元のロータリークラブの例会からの鹿島道場経営者クラスでした。

道場に行く前にお客様から連絡あり、契約解除を告げられ、めっちゃ凹んでいた。。


でも、今日は道場終わってから、懇親会やろうと言われてたので、どんよりした気分で道場に。。

結果、色々と吹っ切れました。

無心で汗かいて、トレーニング終わった後は、なんか、自分の悩みは小さいなぁと。。

人生はいい時も悪い時もある。

それでも僕は前向いて、やるしかないし、諦められない理由も沢山ある。

だから、辞めることなんて出来ないし、やるしかないんだよね。

無心で汗をかくって、やっぱり素晴らしいな。


ホント、色々とあるけど、前向けました。


やってやれないことはない!
やらずにできるわけがない!!


何があってもチャンス!!


今起きている出来事は過去の自分がやってきた結果でしかない。

今までみんなに甘えてきた結果が、今。

自分の不甲斐なさの結果だよ。。

 でも、未来も、今の延長線上にしかない。

ならば、過去を憂いても仕方ないから、最高の未来を想像して、今、やれることを全力でやるしかない!!

お客様には本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない限りです。。

これを活かし、糧にして、前向いて頑張る!


ホント、全ての出来事に感謝です。。

 

やるしかない!


今日もありがとう!



前進あるのみ。




今日もいい日だ