星野会! | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。



今夜は、星野会の皆様に誕生日をお祝いして頂きました。

めっちゃ素敵なネクタイとネクタイピン♪

ここぞ!という勝負どきに装着させて頂きます♪


また星野さんからアドバイス頂き、少し霧が晴れました。


やるしかない!


こうやってお祝いしていただき、本当に感謝でしかありません。。

この御恩は結果で返します。


やったります!!


昼間は弾丸大阪出張。


富士山見てモチベーション上がりまくりました。


こちらもいいお話ができて、益々やるしかないし、覚悟決まりました。


沢山の方々に支援していただきながら、少しずつ、少しずつ、やっていきます。


この御恩は結果で返します!!!



やります!



今日もいい日だ!!