廣瀬造園さん感謝の日 | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日は仲間の廣瀬造園さんの感謝の日に参加してきました。
{F91D0395-F105-4AF1-8A90-FEC777776932}

{18968189-30DA-49DE-BC26-9F6C95C7ACE6}
ステキな経営理念です。

{E5EB114E-F79B-4277-9F46-7D49DA95F1D1}
廣瀬クンの挨拶から始まり、経営方針の発表。

そして、感動ムービーからの親方のお父さんの挨拶。
{968184D9-B0DF-4F70-B67A-B8EEDB193F93}

ホント、感動しました。。。

素晴らしかったです。。





{F1CFC950-B6E6-4AAB-9A48-A86C7E3AB0E6}

そして、池間先生のご講演。


またまた非常にしびれました。


やっぱり、日本人で良かったと。。。




今回、廣瀬クンから
「プロスタイルの経営方針発表会を2回見て、素直に羨ましかったんですよ。だからやったようなもんです(笑)」
と言われました。


これ、僕的にはホント嬉しかったんです。


仲間たちがみんな、こうやって、社員さんや色々な方に感謝や、方針を語る場所を場所を作る事って本当に大切だと思うから。


また、こうやっって少なからず仲間に影響を与えられたんだなぁと思うと、もっと自分も頑張らないとって思うんです。


だから、今日は本当に嬉しかったし、感動した1日でした。


こうやってみんなで切磋琢磨して成長できるって本当に素晴らしいことだと思いました。


また今日も学ばせて頂きました。



廣瀬クン、お疲れ様でした!


ありがとうございました!



今日もいい日だ